お知らせとか日記

アイオライト管理人のブログ

【お知らせ!】関西ふし遊譲渡交換オフ会

連投ですが、始めたばっかのサイトで恐縮ですが、お知らせです!!

 

サイト開設にあたっても多大なご協力を頂いたRiyaさんにより、

関西でふし遊のグッズ譲渡交換オフ会が開催されます!!!イエーーーイ!!🥳✨

 

そもそもRiyaさんは『翼宿サミット』という企画を長年されていらっしゃって、

今回はその出張版ということで、『全てのふしぎ遊戯ファンを対象』に

「ダブったり手に入らなかったグッズを仲良く譲渡、交換しませんか…!?」

という、オフ会も兼ねた企画をして下さいました!

 

実は最初私も一緒に妄想して、「やりたーい!!!」ってなってたのですが、

なにぶん私はオフ会経験皆無、ネットに浮上したのも去年の夏からと諸々無知すぎるため、

Riyaさんが全てを一手に引き受け主催し、開催準備をして下さっております…💦

(告知させて頂いてますが、私は何もしていないただのうるさいギャラリーなのです…笑)

 

ただ、私は必ず参加させて頂きますので、ご興味持って頂けましたら、是非是非会場でお会いしましょう…♡

 

詳細についてはこちらの翼宿サミットをご覧ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://alicex.jp/tasuki_summit/

 

今回は、翼宿サミットさんは出張版なので!!

私みたいなガチガチの柳宿推しでも箱推しでも、全員ウエルカムです!!!

 

 

あと先日お会いした時に頂いたフライヤーもスキャンしてみました…

スキャナーが綺麗に読み取ってくれませんでしたが、本当はもっとちゃんとピンクで素敵なんですよ…!

「ほしい…」って方は、Riyaさんのブログにコメントされてみて下さいね…

 

 

 

 

それにしてもこの歳にして私、オタ活が人生一潤っていて本当に楽しいです…笑

思ってみないこともあるもんですねぇ…☺️