お知らせとか日記

アイオライト管理人のブログ

リンクとイラスト更新しました

リンクと、お友達のイラストを数点更新させて頂いております。

 

まさか相互して下さる方がいらっしゃるなんて思っていなかったので、リンクページとか作ってなかったのですが、

うちの場合トップページの方が皆様の目に触れるかな?と思ってあちらに貼らせて頂きました…。

きっと既にご存知の方も多いかもしれませんが、柳宿だけでなく、とっても素敵な星宿様の夢小説などもお書きになられていますので、是非ご覧になって下さいね♡

すごく素敵な同人誌も発行されております!

綺麗な色彩のめちゃ可愛い柳宿の表紙に

公式で描かれる事のなかったあのシーンが見れたり、

企画ページはもはや資料だ…と私は思ってしまったのと、

あとがきに激しく共感しました…!😭

HPのイラストもふんわり可愛くって素敵なのです…!

 

二刀流、本当にすごいです。。。

私なんて一本も持ててないよ笑

 

そんな私がなぜか設置したイラストページにも、頂いた5点を新規でアップいたしました♡

まき先生本当にありがとうございます…!!!

お友達なんですけどもはや先生笑

本来は、私に、ということだけで、イラストを描いてぽんと送ってくれてたんです。

本人はどこかに公開するとか全然考えていなくって。

でも、「こんな素敵な新規のふしゆ絵まじでレアやから公表させて…!!!」

と私が勝手にお願いして、今回のは表にも流させて頂きました。笑

引きずり出しちゃってごめんね…そして本当にありがとう……✨

 

管理人は、色んなループにはまっているので、小説の更新は先になります…

もうこのまま忘れてもらって…と言いたい所なのですが、

自分なりの目的のために、がんばってなんとかいつか完結させますね。

 

そういえば本当は、自分でも絵描きたかったのですが、

ふしゆグッズにお財布支配されてまして、タブレットがいつまで経っても買えません!!!笑

 

アナログでも素敵な絵描かれる方沢山いらっしゃいますが、画力のなさは勿論、

七星士が描けなかったっり(致命的)某魔法少女しか描いてなかったり(論外)

なので、頂き物以外の更新はほぼ見込まれませんすみません。

 

あと、悩んだ末に一応更新履歴ページも作ってみたものの、

「ブログ(ここ)って更新履歴に必要か?」とか、

どーでもいいことに悩んだり、試行錯誤しながらやっております…。

 

あまりにも小説が進まないので、せめてとブログ更新するかもしれませんが

基本どうでもいいことしか書かないので、大事なお知らせとか「聞いて下さいー!」みたいなことあったら、その辺分りやすくしておきますね。

多分あんまないんですけどね。笑

 

ゆるゆるーっとやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m